2024年04月01日 月曜日


おはようございます。

今日から4月です。

昨日3月31日は小田原まで行き初ロマンスカーに乗って新宿までいきました。

新宿から上野駅まで行き上野公園の中を歩いて根津神社で参拝してから根津駅まで行き地下鉄で湯島へ

湯島天満宮で参拝して御徒町駅の方に歩いて新橋の烏森神社に行こうとしたんだけど昔あんみつの三橋があったのを思いだして三橋に行こうとしたら昔あったところになくて上野駅まで行こうかと思ったら松坂屋の近くに地下鉄の駅があったので浅草寺に行くことにしました。

雷門に着いてびっくり‼️

すごい人で歩くにも大変でした。

浅草寺を出たのが15時近くで渋谷行きの電車に乗って新橋駅へSLの近くに烏森神社がありました。

烏森神社で参拝してから東京駅に行き静岡に帰ってきました。

アメバのフォロワーの人から教えて頂いた神社のブログを朝チェックしています。

神社の説明もあるので助かります。

静岡祭りも始まります。

静岡祭りの時は☂️なんですよね!

まだ桜は咲いてないです。

簡単ですが今日はこれで、昨日は東京都に150年ぶりの暑さの中を歩いてバテたみたいです。


ご訪問ありがとうございます。

またよろしくお願いします。