2024年02月08日 木曜日


おはようございます。

静岡県内で1日のコロナ感染者2.000人超え!

コロナかインフルエンザなのか?

本当に勘弁してくれよー コロ助

テレビでニュースを見てると国のトップの方達が記憶にありませんとかわかりませんとか翌日になると今度は薄々と発言したりで認知症なの?

何やっているんですか早く辞めてください!

昨夜は、ヴィッセル神戸vsインターマイアミとの試合が東京国立競技場で行われPK戦までもつれ込んでヴィッセル神戸が勝ったとニュースにでていました。

YouTubeで動画を検索して見てみます。

アルゼンチン代表のメッシ選手とかウルグアイ代表のスアレス選手はどうだったのか気になります。

Jリーグ王者の神戸が今年も勢いに乗ってくるのか?

J1は浦和、横浜M、川崎F、鹿島、福岡、名古屋、強豪が揃っているからどこのチームが優勝争いするのか楽しみです。

J2の清水エスパルスは今年はリーグ戦が全部で38試合です。

開幕戦から10試合で勝ち点がどこまで伸ばせるのかな?

本当に今年こそエスパルスに頑張ってもらい来年はJ1で戦ってもらいたいです。

J2沼だけは本当に勘弁してもらいたい。

時間がある時はYouTubeをカチャカチャやりながら見ています。

大河ドラマの光る君への解説とかを良く見てます。

国会中継の切り抜きとかも見たりしますが酷いですね!

記憶にありません 記憶にありません それしか答えない。

早く辞めてください。

今日も国会中継やるんですか!

ニコ生で放送するんですね!

やっても意味がないですよ!

記憶にありません! わかりません!

やるだけ無駄ですよ!

呆れますね!

本当に残念なことです。

関東地方が大雪で大規模な停電が発生しました。

この原因は国にあるとコメント欄にあり読みました。

残念です。



ご訪問ありがとうございます。

またよろしくお願いします。