2024年01月31日 水曜日


こんばんわ

今日は朝からアルバイト

朝いきなり今日残業できますかと聞かれました。

19時には終わる予定だったのでOKしました。

朝8時15分から18時25分まで作業して帰りにMAXバリューによって弁当と飲み物を買って帰宅しました。

アジアカップ決勝トーナメント 日本vsバーレーンの試合があと30分後にキックオフです。

今日は三笘選手がベンチ入りです。

どこで出てくるのか楽しみです。

バーレーンの左サイドバックの選手がドーピング違反で今日の日本vsバーレーン戦にスタメンで出場するってニュースであがっていました。

なんかおかしくない?

バーレーンのこの左サイドバックの選手が曲者みたいな感じです。

バーレーンのシステムとどの辺までラインをあげてくるのか気になります。

まさかバーレーンが5バックのドン引きってことはないと思います。

バーレーンも勝ちにくると思うのでガチできてもらいたいです。

中東の笛を味方につけるマネはしてほしくないですね!

今からダゾーンをスタンバイします。

追加

日本vsバーレーン システム4-3-2-1

ミラーゲームです。

日本もバーレーンもハイラインなので面白くなりそうです。


ご訪問ありがとうございます。

またよろしくお願いします。