2022年11月07日 月曜日


おはようございます。

昨日の東京都のコロナ感染者数 6.264人でした。

コロナ第8波が近づいてきました。

国は統一問題と税金の増税のことだけしか頭にありません。

コロナ対策やってない!

本当になにやっているんですか?

経済対策も愚策だし残念です。

最近は北からミサイル飛んでくるし怖いです。

Jリーグも清水エスパルスがJ 2に降格が決まり

何にもやる気がでなくなりました。

今月21日からカタールで2022ワールドカップが開催します。

1998年はNHKで全64試合の放送がありましたが

最近はNHK、民放で20試合くらいの放送しかありません。

Abemaは全64試合放送します。

全64試合は時間の関係で見ることはできませんが

自分が見たいカードだけは夜中でも見ようと思っています。

今回は、南米ペルーが出場出来なくて残念です。

98年フランス大会で日本vsアルゼンチンの試合をペルー人の友達とテレビで観戦していてペルー人の友達が泣きながら日本を応援してくれたことは忘れてないです。

ワールドカップの時はペルー人の友達を思い出します。

ワールドカップまであと2週間です。

ドイツvs日本の初戦が楽しみです。

テレビの前から大応援します。

新しい景色が見てみたいです!



ご訪問ありがとうございました。