FMヨコハマ…月曜から木曜日 
正午から15時まで放送している

E-ne!〜good for you〜

今日のテーマは
変わらずに好きなもの



『となりで運転しながら
一緒にエフヨコを聴いている、主人です

結婚して、18年たちますが
新婚の頃となんら変わらず仲良し…
お休みの日には
いつもデートに出かけています♪

いろいろ至らぬ私を
いつも優しく支えてくれる
主人の事が
大好きでたまりません‼︎

息子も、昨年は成人式を迎え
ふたりの時間が増えてきたので
そんな時間も
大切に過ごしていきたいです。

◯◯◯くん大好きだよー♡(๑>◡<๑)』




最後の方に読んでいただき
それは、もちろん隣で運転をしている主人にも
聞いてもらう事ができたので…

照れくささはありましたが
1日遅れのバレンタインプレゼントに
なったかなぁーなんて思っています^ ^



そのうえ…

福のおすそ分け
になったと言ってもらえた事が嬉しくて。
あらためて、幸せを噛みしめました!

本当に、本当に、ありがとうございました^ ^