旦那さんは愛妻家?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


めっちゃ愛妻家です

基本的には、いつもそばで
見守ってくれている感じ…



子どもの頃から良くなかった心臓も
一人目の長男を産んだときに、心不全を起こし
二度と産めないからだになった。

その後、夫婦のゴタゴタから
わりとアッサリ離婚することになって
息子を連れて家を出て…バツイチ子持ち。



今の旦那さんとさんと付き合い始めても
会社にはナイショにしなゃいけないし
親にも言えなかった。



そんな時、私の母と息子が
交通事故にあった…

気を失う母と小さな息子から
なんとか得られた情報が巡り巡って
彼の元へ。

そして、彼は先に病院で待っていてくれて
泣きじゃくる私を支えてくれた。



それからしばらくして
親にも、私のことを話してくれたみたいだけど…

跡を継ぐものと思っていた長男が
バツイチで子持ち…
さらには、孫を産む事は出来ない女。

もちろん大反対‼️

それを説得しに
ひとり実家へ向かってくれました。



お父さんやお母さんの気持ちを考えたら
ショックだったと思うんだぁ…
本当にごめんなさい。



そんなこんなを乗り越えて
結婚して18年



結婚したばかりの頃は
息子も小さくて、いつも3人で…
って感じだったけど。

今は、大抵の時間は
ふたりで過ごすことができるようになったので
むしろ新婚時代に戻ったみたいで
イチャイチャしてるかも



年齢的にも落ち着いたのかな…

おたがいの一人の時間を
大切にできるようになって
今が、いちばんいい距離感



今も、風邪をこじらせて寝込んでいるので
家のことは全てお任せ…
すごく助けられています。

パパ大好きだよ ありがとね