{FAA97661-E2D8-419F-9DE9-592CACF8A5D8}

FMヨコハマ『E-ne!〜good for you〜』から
プレゼントが届きました

…崎陽軒、ひょうちゃんミニタオル



12月20日のテーマは〝私が独立した日〟

ちょうど聴いていた時、読まれたメッセージは
「親離れしたい!」というようなもので…

それを聴いて「私も!」と思い
まだ誰にも話していなかった
素直な気持ちをメールで送ったものが
当選したのだと思います。



親のワガママに振り回されているうちに
自分が体調をくずしてしまい…
まずは「一旦、親離れ」をしようと決めました!

実際に、高齢になった親から離れる
というのは難しいことはわかっているので…
とりあえず。

子供の頃から〝いい娘でいなくちゃ〟
と勝手に忖度して疲れてた。
大人になっても、それは抜けなくて…

けど、今回メッセージに書いたことで
思いを話せたような、そんな気持ちになれ
すこしラクになりました^ ^

年明けには、新年の挨拶をかねて
実家へ行けるように…
体調を整えたいと思います。



そんな勇気を出すチャンスをくれた
『E-ne!〜good for you〜』の皆様…
ほんとありがとうございました

また、メッセージを送ったこの日は
FMヨコハマの開局記念日でした…
いっとき『ハマラジ』と
名前が変わったことありましたが
これからもリスナーの1人として
楽しんで聴きたいと思いまーす