去年の紅白のビデオを息子と見ていた。

好きなとこだけ
ふたりでスッ飛ばして
順繰りは…西野カナちゃん ハート



息子『スゲー痩せたよねぇ』

私    『ほんと、
         よくこんなに痩せられるよね』

息子『ヤル気の問題だろ』

私    『ヤル気かぁ…
          そうかもしれないねぇ』

息子 『なに?? 今頃気づいたの??
           ヤル気があれば
           普通痩せれるでしょ!』

私     『う~ん…』

息子 『そんなのずーっと前から
            俺は、気づいてたよ
            あとはヤル気だな!』

私     『…』


夜勤の仕事へ行く支度をしている息子に
食って掛かるわけにもいかず…

ただただ、背中に痛いものを感じながら
西野カナちゃんの歌を
聴いているしかありませんでした 泣


その後、落ち込んでおりましたが
ちっとも手をつけずに残されてしまった
息子のお夕飯を、ちょっとヤケ気味に
ドカ食いをしてしまい…

さらに落ち込んで
このブログを書きつつ
ふたたびダイエットする意思を
固めたとこであります 顔に縦線汗


flower1西野カナちゃんダイエットflower1

①18時以降は食べない
  胃腸が休まりデトックス効果
  代謝が上がる
  良質な睡眠がとれる

②間食をしない

③ジョギング(有酸素運動)
   運動する際のポイント
     有酸素運動
     距離より時間

④大豆製品・ヨーグルトを意識

⑤オリーブオイルを積極的にとる


ざっくりと、こんな感じのようです ハート


たった今ヤケ食いをしてしまった私ですが
出来ることから始めてみようと思います。


代謝が落ちてる40代が
仮に同じことをしたとしても…

さすがに-7キロ痩せることはないし
間違っても、西野カナちゃんのように
可愛くなる訳でもないので…

あまりムキにならず
一喜一憂しないで
頑張りたいと思います!


息子の叱咤激励かもしれないしね…

…それに応えられるように
いっちょ母ちゃんのスゲェとこを
見せたりましょ ハハハ…キラキラ