月曜日に初期胚G3を、本日胚盤胞4BCを移植してきました!

判定日はゴールデンウィーク明けです。

陰性だとしても採卵⑨に進みます!

今回初期胚を融解後に10細胞に分裂してて、「これは体内で胚盤胞になるのでは?」と期待しています。


【今までの3日目の分割状況 】
・2022年7月 5細胞、6細胞 
・2022年10月 3細胞、4細胞、4細胞 

 ガーベラ転職、鍼灸後 ガーベラ
・2023年11月 2細胞、4細胞、6細胞、7細胞 
・2024年1月 6細胞、7細胞、8細胞→ドキドキ胚盤胞

  ガーベラ漢方変更(オーダーメイド)後ガーベラ
・2024年3月ドキドキ10細胞

卵の取れ高はもともと少ないのですけど、年齢に反して分割が良くなっています!
3月~食生活も見直していますし、ちょっと期待したいです。
いや、期待しています!!

ちなみに今日旦那に
「今日何の日か?」と聞くと

「結果が分かる(判定)日?」「え、何の日?」
と言われました。
移植後の判定に何日かかるかとか、そもそも二段階胚移植のこともなーんも分かっていません。私からですけど、説明も同意も取ってはいます。

うちは最初の頃PGT―Aをしていました。
経験済みです。
なのに、2ヶ月前くらいに「PGTAって何?」って言われたした。

こんな家庭もあるんですw

話は変わりますが、こんな年齢になると「大人としてのしなやかさ」って必須だなーと改めて感じています。

「私はこんなアイデンティティなんで!」ばりの、要するに、「私は変えません。変わるのはあんたたち!」
みたいは人に稀に遭遇します。

確かにゴシップみたいな面白さはあります。

でもそういう人って勢いがあるぶん、周りを傷つけていることに気づいてないんですよね。

それが通用するのは、可愛さも若さも無限大の20代くらいかな。
私は人に優しく、自己を省みることができ、かつ清濁併せ呑む女性のほうがアラフォーやアラフィフの美しさかなーって思っています。

人の振り見て、ですね爆笑