心屋仁之助さんのブログで
「お金を使うと収入が上がる」と
聞いたので

取り敢えずわたし
使いました

ただ、わたしのものではなく

息子と旦那用ですが(^◇^;)

吉田かばん
ポーターのバッグ

堅実な作りと
値引きをしないことで
有名ですが

通販で買うと
ポイントがついてきました(^^)

Amazonでは、10パーセントくらい
楽天では、最大16倍?


息子は
「自分で選んだのが初めてだから、嬉しい」


と言ってました。
確かにずっと、親が買い与えていたので
自分で選ぶのは嬉しいですよね(^^)


それで旦那用ですが
彼には買ったことは
内緒でした


以前買ったものが
かなり重そうなのですが
まだ使えそうではあります(^◇^;)

だから
喜んでもらえるかはわからなかったし
また勿体無いよって言われそうだなって
思っていたんですよね

でも渡すと

「え?どうしたの?うわぁ〜。
   ポーターだ!」

と興奮気味に話して、おもむろに
触りまくりです💕


「使いやすそう…。
    俺さ、こんなに高いかばん使うの
    初めてかもしれない」

「そうだっけ?」

「うん。高くても10000円くらいだなぁ」

「でも、こんなに機能的で、
    丈夫で長持ちなら却ってお徳だよね」

「うん、ありがとうね♪」

喜んで貰えてわたしも
嬉しかったから

なんか
気持ち良かった

***


以前
「愛は与えるものだよ」と
ある人が
教えてくれたんですよね


ほんとだなって。


与えると嬉しい
そして相手が喜んで
笑ってくれたら

こちらにも
嬉しさが
与えられる

「愛は与えるもの」って
こういうことだったのじゃないかって
わたしなりに思えたんですよね

読んでいただいて
ありがとうございました😊