そう。このタイトル通りです。
やっぱり、お部屋に入るものは限られている。気持ちの良い空間を確保するためには、風通しが良い方がいい。


だから、入らないものは処分、と思うけれど、ついまた、ジモティで、ルミナスラックという棚を譲ってしまった。


それは何故かと言えば、少し錆が出ていたし、新品でも5000円しないものだからだ。

先々週出したが、雪が降ったりして今日になってしまった。


うちに来てもらい、玄関先で受け渡した。
エレベーターの引き取り手に、有難いなぁと思いながら、頭を下げた。


引き取っていただいて、ありがとう。


心からそう思った。使っていただけるだけでも、御の字だ。


次は何を出そうかと考えている。


誰かに使ってもらえたらと思うものは


以前義父が、義姉の障害者施設に寄贈したが、施設がなくなり、戻ってきた雛人形。
義姉の雛人形をいただいたので、うちには雛人形が二つあるのだ。ちょっと大きいけれど。

娘の入学で着させた、オスハウスで3000円で購入した銀座サエグサのスーツ、姉から回ってきた、チェックのスーツ、あと、オフハウスで購入した、娘がとても似合っていた、白い丸襟のワンピースとジャケット。どれも120cm

息子が使わなくなった、ミニ四駆のレールもそのうちに出そうかな♪

{D67E9962-F4AC-4A0E-AFAC-B25EE6F391E1}

 もらっていただけるかたがいれば、メッセージで声かけてくださいね♪