単細胞は全てを含み

 

全てのものは

 

単細胞からできている

 

そしてその単細胞は

 

お互いに

 

影響し合って

 

時には共鳴し

 

時には反発し

 

時には感じ合って

 

大きなモノを作り上げたり

 

小さなモノがあらゆる方法で

 

支え合ったりしている

 

そこが最高にステキ

 

image

 

何かの流れを感じた

 

昨日の夜

 

 

単細胞でいこう

 

それでいいのだ

 

 

 

この声、ゾクゾクする爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

やっぱすごいね。クリス♡

 

歌バカだね〜!!

サイコー!!

 

でも中居クンて音痴じゃないよ。「ゆらぎ」なだけで。