涼しいですね。

扇風機いらずでした。


午前中に母と買い物に行って、スーパーのはしごをしてきました。

あと、コンビニに野暮用があったので、ちょっと寄ってきました。


青空ではなかったけれど、陽射しはあったので、

まだ日焼け止めクリームは欠かせません。

もう少し、出番があるかな。


帰ってきて、メダカの餌やりをするんですが、すばしっこさがなかったので、

水温が低かったせいもあるのかなと。

エサを食べに水面に上がってくる時間が遅くなってきました。

寒くなってきたら、餌やりもしなくなるしね。


夕方にブリーチをしようと思ったんですが、なんか調子が上がらず、

怖かったのでやめました。

途中でワーッとなったら、ブリーチ液がもったいないでしょ。

あと、髪も中途半端で凄いことになっちゃうしね。


10月3日までに、

ブリーチとストレートパーマを終わらせたかったんだけれど、間に合いませんね。


ショートヘアにしちゃったから、白髪も目立つし、ウネリも出てるし、

早めに仕上げたいので、夕方の調子を上げたいですね。


19日に息子くんとお嫁ちゃんからもらったウエイトベアですが、

息子くんが注文する時に生年月日を間違って、1998.2.25なのに、1997.2.25にしちゃったみたいなんです。

刺繍してあるから、もう直しようがないし、

息子くんからは、ゴメンゴメン、と。


自分の誕生日はちゃんと覚えておきなさい、と。


今晩は、Acid Black Cherryの楽曲を聞いています。

もっと早くに出会いたかったです。

活動中に出会っていたら、チェックもできたしね。

Janne Da Arc時代は、妹から教えてもらって少し聞いていたんだけれどね。


寝る前はBUCK-TICKの楽曲を聞いて、敦司さんの歌声に沁み入ります。

アルバムを買うかどうか迷っています。

敦司さんがいないことを思い知らされるのは、まだ辛い…。