一昨日の朝からの目眩は治りましたが、まだ本調子ではありません。

持病持ちの薬で治るものではないので、ひたすら我慢しかなかったです。


先日は、同じ頭の天辺が痛くて、市販の頭痛薬を飲みました。


頭の天辺だけがグルグル回ってる感じで初めての経験で気持ち悪かったです。


昨日は、姪っ子ちゃん妹が通う保育園の運動会でした。

母だけが朝早く出かけていきました。

母からみたら孫になります。

夕方前に帰ってきて、色々と話してくれました。

前日までのリレーの練習が一番だったらしいのですが、

メンバーチェンジがあったそうで、

姪っ子ちゃん妹のチームはビリだったそうです。


よほどのことがない限り、前日にメンバーチェンジはしないと思うので、

親の間では、何かあったね、とヒソヒソ話が回ったそうです。


保育園児も本気で取り組んでいるので、

年長組さんとしてやりきったのでしょう。

男の子のほうがたくさん泣いていたと。


姪っ子ちゃん姉の時は、クラス全員が泣いていたと聞いていたから、

今年は、強めな女の子が多かったのかな。


夕食後に画像や動画が送られてきて、笑いながら見ました。


一昨日は体調不良で笑う余裕もなかったのですが、

昨日はだいぶ良くなって、母の話で笑うことができました。

あと、動画でね。


今晩は無音です。

まだ円盤を観たり、楽曲を聴いたりする元気はないので、おいおいね。


寝る前も、BUCK-TICKの楽曲は聞きません。

敦司さんには癒やされたいけれどね。