窓を開けて寝ていて、少し涼しさを感じてきました。

まだアイスノンはして寝ているんだけれどね。


真夏は早めに家を出て買い物に行っていましたが、

最近はゆっくりしています。

それでも暑いんだけれどね。


銀行に行ってから、スーパーのはしごをしましたが、

昨日はどこも空いていました。

駐輪場も。

結構な割合で警備員さんと揉めたり、

強引に押し込んだりしているんだけれど、昨日はそうでもなく…。


晴れ予報が続いているので、買い物バッグはパンパンではありません。

その日の分の食料を買っています。

それでも、特価品があれば買ってくるけれどね。


あごラインのボブでしたが、後ろがモタッとして嫌だったので、

シャギーを入れてしまいました。

夜な夜な洗面台の前で、チョキチョキしていました。

すきバサミで結構切りましたよ。

前髪も増やしたので、おりてくるようになりましたが、

帽子をかぶって買い物に行っているので、帰ってくると横分けになっています。

完全にショートヘアです。


固定電話の電話帳登録を始めましたが、名前を登録するのがちょっと面倒です。

スペースをあけるのも、すぐ忘れてしまいます。


今晩は、タッキー&翼の円盤を観ています。

9月11日は、デビュー日だったんだよね。

ファンクラブにも入り、

いつかライブ参戦や、舞台鑑賞したいなって思っていたけれど、

できずに終わってしまいました。


寝る前はBUCK-TICKの楽曲を聞いて、敦司さんの声に纏われます。