なんとか扇風機なしで寝れましたが、今晩は必要かな?


早めに家を出たと言っても、気温は30度近くあって、

クールネックリングが溶け始めるのも分かります。

帰宅時は全部溶けているからね。

まぁ、2時間持たないのは記載してあるし、仕方ないよね。


昨日は、3店舗はしごしました。


フルーツや冷凍食品やお野菜を買ってきました。

ドライアイスも貰いましたが、

買い物バッグを開けたときには、ほとんど残っていませんでした。


買い物1回で、限られた量のドライアイスです。

先日までは耐えてくれましたが、昨日は気温が上がったので、残りわずかでした。


これからは、氷も利用していかないといけませんね。

でも、

しっかり口を閉じておかないと、すぐ溶けちゃって水になっているんだよね。


なので、冷凍食品や生鮮食品を買うときは、スーパーに寄る順番を変えます。


梅雨明けが発表されて、ますます暑くなりますね。

私も気をつけますが、皆さんも熱中症など気をつけてくださいね。


今晩は、Acid Black Cherryの楽曲を聞いています。

昨日18日で、デビュー17周年ですね。

Janne Da Arcのボーカル、yasuくんのソロプロジェクトですが今はお休み中です。

待ってますよ!


寝る前はBUCK-TICKの楽曲を聞いて、敦司さんの歌声を体に入れます。