朝、ほんの少し晴れ間が見えたので洗濯をしてたら、

やはり雨が降ってきたので、部屋干ししました。


お昼を過ぎてから本降りで、夕食が終わるまで、しっかり降っていました。


傘をさして、自転車カバーにたまっている雨水を流しました。

カバーが引っ張られて破けそうになっていたのでね。


飼育ケース2つにメダカがいますが、両方ともメダカが水面にいて、

エサ待ちですか?と話しかけながら、エサをあげました。

1日に1回、お昼頃にあげますが、食いつきがいいです。

買い物に行く日は、帰ってきてから汗だくの状態であげています。


お天気症候群のせいにはしたくないのですが、昨日も頭痛が。

我慢できるし、ずっと痛いわけではないので厄介です。

てっぺんが痛かったので、柔らかいアイスノンを頭に乗せていました。

冷えピタを貼るわけにはいかないしね。


今日こそは買い物に行かないと、冷蔵庫がスカスカになってきました。

昼間までは曇りでいてほしいです。


今晩は、バンドブームの頃のヴィジュアル系の楽曲を聞いています。

私は、中学2年のときのBUCK-TICKが初めかな。


寝る前はBUCK-TICKの楽曲を聞いて、敦司さんの歌声に沁み入ります。