暑くて蒸してて、ダラーっとなってしまいます。

それでも、梅雨時期の貴重な晴れ間を利用して、

買い物に行かないといけません。


昨日は厚めの雲でしたが、湿度か高かったので、歩いているだけでも汗だく。


スーパーとドラッグストアの広告が入ったので、はしごをしました。

あと、パン屋さんのはしごも。


成城石井のスコーンと、モンタボーのパニーニを買いました。

スコーンは、ほぼ毎昼食時に食べています。

モンタボーは、新商品が出ていたので買ってみました。


ドラッグストアでは、

母の欲しいものと私の欲しいものを買って3000円ちょっと。

帰ってきてから、母が買い忘れたものがあることに気づいたので、

今日も寄らないといけないですね。


今日までギリギリ雲り予報なので、暑くても買い物です。


暑い時って、炭酸飲料が飲みたくなりませんか?

先日、カルディでレモネードを買ってきているので、

炭酸水で割ればいいですね。

早速、炭酸水を買ってこないと。


今晩は、渡辺美里さんの楽曲を聞いています。

次女のほうが美里さんを好きで、よく西武ドームのライブに行ったものです。

西武ドーム最後のライブには、私の息子くんも行きました。

まだ小さかったけれど、私が持病持ちになってしまっていたので、

母と次女に連れて行ってもらったんだよね。


寝る前はBUCK-TICKの楽曲を聞いて、敦司さんの声から癒やしをもらいます。