エアコン稼働2日目でした。

日中は扇風機だけで過ごしていたけれど、夕食時からエアコンに切り替え。


雲が多い晴れだったけれど、気温も湿度も高く、まさに梅雨。


洗濯物は余裕で乾きました。

雨が降らない限り、30度あれば当たり前だよね。

洗濯物も薄手だしね。


母は午前中、病院に行きました。

毎月の定期検診です。

薬ももらってきます。

77歳だけれど、64歳で引退してから通院しているんじゃないかな。

それまでも、難聴になったり、体調を崩したこともあったけれど、

三姉妹を育ててくれました。


丸亀製麺から、うどーなつ、が発売されました。

病院のそばなので、帰りに、揚げたてのきび味を買ってきてくれました。


昼食時に食べましたが、美味しかったですよ。

カレー味もありますが、ピリ辛みたいなので、また買うなら、きび味かな。


今日も雲りみたいですが、雨がぱらつく時間帯もあると言っていたので、

それを避けて買い物に行きたいと思います。

ドラッグストアの広告が入ったので、はしごをする予定です。


今晩は、LUNA SEAの楽曲を聞いています。

元夫と共有していたので、私の手元にないアルバムもあるんだよね。

取り返そうと思えば取り返せるんだけれど、

結構なアーティストのアルバムが置きっぱなしになっているのよ。


寝る前はBUCK-TICKの楽曲を聞いて、敦司さんの歌声にやられます。