朝から暑かったけれど、程よく風が吹いていたので我慢できました。


紫外線対策で、帽子と日焼け止めクリームは欠かせないけれどね。

私の帽子はキャスケットなので、

目深にかぶれば風で飛ばされることはありません。

頭でっかちなので大きいサイズをかぶっていますが、大丈夫ですよ。


一昨日の大雨のせいなのか、土曜日だったこともあるのか、

駐輪場もスーパー内も混んでいました。


スーパーとドラッグストアのはしごをして、

買い物バッグとエコバッグをパンパンにしてきました。

レジにも並んだけれどね。


梅雨入りして雨が続くのか、曇りの日もあるのか、合間に晴れの日もあるのか、

買い物に行ける程度の雨だったらいいのですが、土砂降りだったら困ります。


そのために、買いだめをしてきましたからね。


先日、帯状疱疹の予防接種をしましたが、副反応はほとんどなく、

接種部分の痒みと、触ったときの痛みが少しあったくらいです。

母は少し寝こんだりしたので、あなたはいいわね、って言われました。


今晩は、元ジャニーズメドレーを聞いています。

TOBEにいるIMP.の楽曲も聞いていますよ。


寝る前はBUCK-TICKの楽曲を聞いて、敦司さんの歌声で入眠します。