ちょっとジメッとしていたかな。

でも晴れていたので、洗濯物は乾きましたよ。


いつものように、母の後ろを私が自転車を引いて買い物に行きました。

昨日は、スーパーとドラッグストアのはしごです。


スーパーの駐輪場がカツカツで少し待ちました。

私は順番待ち通り入れられたのですが、順番を待たない方がいて、

警備員さんに注意されていました。

待ち直しです。


スーパーの広告が入っていたので、レジ待ちもしました。


昨日から値上がっている商品があるでしょ。

もう、何が値上がったんだか分かりません。

母が帳簿をつけているので、これから分かっていくでしょう。


メダカのエサが無くなりそうだったので買ってきました。

スーパーで取り扱ってくれているので、

ホームセンターまで行かなくて済みます。


息子くんの彼女が、姪っ子ちゃん2人にメイクごっこセットを届けてくれました。


帰省した時にも彼女にベッタリで、

車の席も隣、食事の席も隣、手を繋ぐのも彼女で、

息子くんと4人並んで歩いている時もありました。


たくさん遊んでくれたので、

帰りの飛行機で、息子くんと彼女にお手紙を書いていたんです。

2人とも丁寧な字で書いていましたよ。


姪っ子ちゃん姉は、書き初めでクラスの代表にもなったことがあるので、

上手なのは知っていますが、姪っ子ちゃん妹も上手ですよ。


木曜日に、三女が辛子明太子を取りに来たばかりなので、

姪っ子ちゃん達の手元に届くのは、来月あたりかな。


今晩は、LUNA SEAの楽曲を聞いています。

元夫とも共有して聞いていたから、私の所に無いアルバムもあるんだよね。

今さら、返して、とかも面倒だしね。


寝る前はBUCK-TICKの楽曲を聞いて、敦司さんの歌声を沁み入れます。