今日も蒸しっとしていましたね。

気温は我慢できても、湿度は我慢できません。


これから梅雨時期になるのに、だんだん慣れていかないといけませんね。


午前中に買い物に行きましたが、ドラッグストアのはしごをしました。


最寄り駅の商業施設にマツモトキヨシが入っています。

そして、駅から徒歩2,3分のところにもマツモトキヨシがあります。

広告が違うんです。

扱っているものは一緒なのに、価格が多少違うんです。


夏用のマスクが欲しくて探し始めました。


まだ怖くて、マスクは外せないのでね。

いつになったら外せるのかな?


先日の帰省も、飛行機の中は9人全員がマスクをしていました。

姪っ子ちゃん達も子供用マスクをね。

行きも帰りも、空席がない飛行機だったし。


千葉に住んでいる次女も、まだマスクは外していないかな。

持病持ちだから、二枚重ねしているし。

私は、そこまでしませんよ。


今晩は、Acid Black Cherryの楽曲を聞いています。

早く高音ボイスを聞かせてほしいな。


寝る前はBUCK-TICKの楽曲を聞いて、敦司さんの歌声にやられます。