9時に久留米のホテルを出発して、熊本に向かいました。

これも、親戚のお墓参りです。

お墓参りというよりかは、

ご自宅に伺ってお線香をあげてくるといったほうがいいでしょうか。


午前中の予定が今日に回ったので、今日のほうがバタバタするかもしれません。


熊本城周辺にも行ってきました。

あまりの混みように近くまではいけなかったけれど、

お土産などは買えました。



八代に来て、母のお姉さんがいる施設に行きました。

母の声掛けに、最後のほうでやっと認識してくれたので嬉しかったです。

母の兄弟は、みんな顔がそっくりです。


夕食は、宴会場を予約してくれていて、最後はお誕生日会もしました。

親戚2人が誕生日だったので。

ケーキが2ホール用意してありましたが、お腹がすでにパンパンで、

ケーキはパスしました。


今日は、玉名に寄ってから、熊本空港から羽田に戻ります。


また飛行機に乗りますが、頑張ります!


今晩も無音のまま眠りに就きます。

BUCK-TICKの楽曲はお預けです。

敦司さんの声は、今日戻ってから聞けるかな。


おやすみなさい。