良いお天気でした。

洗濯物も全部乾きました。


三女家族が送ってくれた海鮮セットがあったので、

買い物に行くのはやめました。


冷蔵庫には、副菜もお味噌汁の具材もあったしね。


帰省の準備をしていたのですが、キャリーケースのキーが無くて、

母が、どこ置いたかしら?と探していました。


私の着替えも入れていくので、キーが無いと困ってしまいますね。


宿泊先に電話して、荷物の受け入れOKをもらっています。


福岡県で、お墓参りや母の親戚宅に行くスケジュールも決まってきました。

三女が、時間の計算をしてくれています。


19日に熊本県に入りますが、そのスケジュールもだいたい決まっています。


両日とも、夕食は親戚たちと一緒です。

人数が多いので、19日はお店の予約を取ってくれています。

18日は、まだ決まっていません。

行き当たりばったりの可能性が。


20日のお昼すぎの便に乗って帰ってきます。


大人だけでなく、姪っ子ちゃんたちもいるので、

そちらに合わせないといけませんね。


私も体調を整えて、2泊3日を終えたいと思います。


今晩は、Snow Manの楽曲を聞いています。


寝る前はBUCK-TICKの楽曲を聞いて、敦司さんの歌声をしまいこみます。

新しい歌声を聞けないなんて…。