雨予報だったのに、晴れてくれました。

でも、寒かったです。

掛け布団がなければ、夜中に目覚めていたかもしれません。


日中はトレーナーを着ていました。


晴れたら買い物に行く予定でしたが、冷蔵庫の片付けで、行くのをやめました。


でも、今日こそは買い物に行きますよ。

買いだめはしないと思いますが。

土日の広告が入ったら、買いだめです。


土曜日は診察日なので、薬をもらったらスーパーのはしごですね。


18日から福岡と熊本に帰省するので、準備を始めました。

母は、キャリーケースをホテルに送ると言っています。

空港まで5人で乗って行くのですが、息子くんの車に乗りきらないのよ。


私はボストンバッグを抱えて行けばいいので、送ることはしません。


母が、一緒に入れていけばいいのに、と言っていますが、

私のやり方があるので、丁重にお断りしました。


今晩は、KinKi KidsとKAT-TUNのシングルを聞いています。


寝る前は、BUCK-TICKの楽曲を聞いて、敦司さんの歌声で入眠します。

このせつなさはいつまで続くかな。