朝方は晴れていたので、ベランダに洗濯物を干していました。


空が半分ずつ晴れと曇りで、いつ雨が降ってくるか分からないし、

何回も外を確認しました。

結局、お昼まで干せて、薄手のものは乾きました。


昼食後に暗くなってきて、ポツポツ雨音が。


すぐ止みましたが、それからは曇ったまま。


夕方になって、土砂降りの雨が。

雷雨注意報が出ていたので、嫌だなど思っていましたが、

今のところ雷は鳴っていません。


気温が下がってきて、上着を羽織りました。

夏日みたいな日が続いていたので、冬物はしまっていたのですが、

また出す日がくるなんて。


朝方も寒いみたいなので、温かくして寝ないといけませんね。

皆さんも温かくして寝てくださいね。

GW明けで、風邪など引きたくないですもんね。


今日は晴れ間予報が出ているので、買い物に行くかもしれません。

昨日、広告が入っていて、特価品があったので。


週末はまた夏日になるみたいなので、その時に買いだめでもいいのだけれど、

ずっと家にいるのもね…。

雨の日のリハビリも重要です。


土曜日は、毎月恒例の私の診察日なので、晴れはありがたいのですが、

寒暖差がありすぎるのも、どうかと思うのよ。


今晩は、Acid Black Cherryの楽曲を聞いています。

2017年に活動休止になっているのだけれど、

YouTubeなんかでも見れるので嬉しいです。


寝る前はBUCK-TICKの楽曲を聞いて、敦司さんの歌声にやられます。