朝は少し晴れていたけれど、洗濯物を干そうとした時には曇っていて、

全部部屋干しにしました。

なので、まだ乾いていません。


今日は雨予報で気温も下がるみたいなので、トレーナーが必要かな。


買い物には行かず、家にあるもので賄います。


GW後半は、いいお天気になりそうですが、何の予定もありません。


もしかしたら、

姪っ子ちゃん達が泊まりに来るもしれないけれど、まだ分かりません。

前半はキャンプに行っていたけれどね。

フジテレビにも撮影されて、GW明けに放送されるかもしれません。


毎日、録画しておかないといけませんね。

放送されればいいけれど。


暑くなったり寒くなったり、まだ寒暖差があるとは…。

体調を崩さないように気をつけないと。


皆さんも気をつけてくださいね。


今晩は、L'Arc~en~CielとAcid Black Cherryの楽曲を聞いています。


寝る前はBUCK-TICKの楽曲を聞いて、敦司さんの歌声で入眠します。