もう、ずっと雨。

しかも、肌寒い。


今日が30度近くいくなんて信じられません。


体がついていくかな?


今日こそは買い物に行かないといけません。

水曜日の広告が入っていたので、はしご決定です。


スーパーも、最寄り駅周辺だけではなく、

反対方向にも歩いていかないといけないかも。

いろいろな特価品が、それぞれのスーパーにあるしね。


土日にも広告が入るから、その時もはしごかな。


GWに入るけれど、姪っ子ちゃん達が泊まりに来るかもしれません。

キャンプにも行くって言っていたから、まだ未定です。

雨が降ると外で遊べないから、お天気に期待します。


最寄り駅北口の商業施設の屋上がお庭になっていて、くつろげるんだよね。

走り回れたり、食事をしたり、景色を見たり、風が強くなければ快適です。


孫達とは行ったことがあるんだけれど、

姪っ子ちゃん達とはまだ行ったことがありません。

お天気のせいだったと思います。


雨が止んで急に晴れると、湿度があるよね。

ヘアスタイルもモワッとします。

今日は帽子をかぶって外出かな。

腕には日焼け止めクリームを塗らないと。


アームカバーをするのが手っ取り早いけれど、なんか腕がムズムズするんです。

なので、日焼け止めクリームをたっぷり塗ります。


今晩は、Snow Manのライブを鑑賞します。

最近、Acid Black Cherryが気になっています。

活動休止中だけれど、復活してくれるのかな?


寝る前は、BUCK-TICKの楽曲を聞いて、敦司さんの声にやられます。