スーパーの開店時間を分かっているので、逆算して家を出ました。

最寄り駅とは反対方向にあるスーパーです。

ひとつ先の駅そばになります。


にわか雨予報があったので、

傘を持って出る?と玄関までは話していたのですが、

外に出てみたら晴れ間のほうが多かったので、傘は持たずに出発しました。


河川敷を通過するのですが、桜が三分咲きくらいでした。

雨予報が多いけれど、気温は高いので、咲いちゃうかな。


スーパーは自転車がいっぱいで、スーパーの中も混み混み。


狙っていたのは、グリコの神戸ショコラのミルクで178円。

あり得ない価格で、3袋買ってきました。


底値で258円なので、すごいお得でしょ。

しかも、近所のスーパーから消えていたので、ラッキーでした。



その他にも、フルーツやお肉を買ってきました。


買い物バッグはパンパン。

エコバッグは、自転車のハンドルにぶら下げてきました。


しまむらに寄って、姪っ子ちゃん姉のパジャマを買ってきました。

セールをやっていたしね。

スーツなんかは半額になっていて、

今は必要ないけれど、何かの時にって思っちゃうんだよね。

吟味して吟味して、買うのを諦めました。

御縁がなかったということで。


今日から2泊3日で、姪っ子ちゃん姉が泊まりに来ます。

母から見たら孫にあたります。


10時くらいに来るというので、一緒に買い物に行こうと思っています。

ランチも外でしちゃうかもしれません。


今晩は無音ですが、

寝る前だけは敦司さんの歌声が聞きたいので、BUCK-TICKを流します。