昨日は風もなく、少し汗ばむ陽気でした。


最寄り駅とは反対方向のスーパーに行くのに、薄着をして行きました。

陽射しが強かったのに、帽子をかぶっていくのを忘れました。


でも、紫外線対策はしているので大丈夫だと思うのですが。

これからは、さらにアイテムを増やさないといけないですね。


スーパーの広告が入っていたので混雑していましたが、

年輩の方が多かったかな。


そこのスーパーは、もともと年輩の方が多いんです。

2階には、衣料品、日用品、100円ショップもあって、

母も利用させてもらっています。


昨日、今日、明日と大きな広告なので、メモしていますが、

今日は黄砂が飛来するみたいなので、空の色を見て外出するか考えます。

黄砂は、目と顔が痒くなるのよね。

母は花粉症もあるので、シャワーを浴びるくらいです。


昨日の最高気温は24度でしたが、今日は、もっと高くなるみたいですね。


半袖で過ごすなら、腕に日焼け止めを塗らないといけません。

右側が焼けやすいので、たっぷり塗ります。


今晩は野暮用で無音です。


でも、寝る前は敦司さんの歌声を聞くのにBUCK-TICKを流します。