カットソー1枚で外出しました。

寒くもなく暑くもなく、激しく動いたら暑かっただろうけれど、

歩いて買い物に行くのにはちょうどよかったです。


最寄り駅とは反対方向のトマトファームに、焼き芋を買いに行きました。

10時から販売って分かっていたので、家を9時半に出て、

Google Mapを頼りに辿り着きました。


焼き芋とトマトを買いましたよ。


それから近くであろうスーパーに行こうと、知らない道を歩いていたら、

街道に出てしまい、10分ほど街道沿いを戻って、スーパーに着きました。


ここまで歩いてこれるんなら、すき家もはま寿司も車無しで大丈夫だね、

と言いながら笑っていましたが、食べ終わって帰るのは楽したいです。


スーパーの向かいがドラッグストアなので、はしごしました。


私が使っているブリーチ剤もあって、ネット購入しなくて済みます。

最寄り駅周辺のドラッグストアには、私が使いたい色が無いんだよね。


なので助かりました。


スーパーで買い物して、

帰る時には強風で、洗濯物の心配をしながら急ぎ足で帰りました。


案の定、洗濯ピンチはクルクル回っていて、急いで家に入れました。


9時半に家を出て、11時半に帰ってきましたが、すぐ焼き芋を食べました。

すごく甘くて美味しかったです。


機会があれば、また買いに行くかもしれません。

HPをチェックしないと、いつ販売されるか分からないので、要注意です。


いつもよりたくさん歩いたので、

寝る前のストレッチは念入りにしないといけません。


今晩は、BUCK-TICKの楽曲を聞いて、敦司さんの歌声を心にしまいます。