昨日も暖かかったですね。

上着は羽織らずに買い物に行きました。


土日の広告がいまいちでしたが、割引セールをしていたので、

日用品なんかも買ってきました。


日用品などはエコバッグに入れて帰ってきましたが、

買い物バックは食料品でパンパン。

はしごをしましたからね。


私の昼食用のスコーンは、成城石井でゲット。

チョコとクルミのスコーンなんですが、美味しいですよ。

プレーンも美味しいですが、私の好みは前者です。通常6個入ですが、今は春セールをしていて7個入になっています。


今日の買い物は、最寄り駅とは反対方向に行くかもしれません。

母の気まぐれです。


買い物の途中から、母のクシャミと鼻水が出始め、

ポケットティッシュが無くなりました。


私は持病持ちになった頃、鼻血が出ることが多く、

クリニックに通院するだけでも、箱ティッシュを持参していましたから。

今は、もう出なくなりましたが、あの鼻血はいったい何だったんでしょう?


今晩は、Snow Man、KinKi Kids、SixTONESを聞いています。


寝る前は、BUCK-TICKの敦司さんの歌声で入眠します。