目の前にあることから
整理していこう
時間は気にせず
マイペースでやっていこう
立場的には強く言ったほうがいい?
全部君任せにしたほうがいい?
一番にしなくちゃいけないのは
僕の頭の整理だよね
攻めの姿勢に入りきらなくて
後ずさりしそうになったり
叫びだしそうになったり
感覚が少し麻痺しているのかな?
他人行儀で進めている行事
当日はちゃんとできるのかな?
もし間に合わないなんてことに
それじゃいけないんだけれど
記憶に刻みながらやってみせよう
時空を超えて本気を出していこう
真似事は嫌いだから
意見の交換をしたけれど
真っ直ぐに進んでいるから
今のところ問題はなし
落ち着けばよかったんだ
話し合えばよかったんだ
悪い噂なんか吹き飛ばして
当日を迎えよう
差し障りがなければ
みんなの記録に残しませんか?
いい案件になると思うんです
どうでしょう?
始まりの歌から終わりの歌まで