いいお天気でした。

紫外線対策の下地は、毎日バッチリです。


HAKUの日中美白美容液を塗ってから、

ファンデーションなり、プレストパウダーをパタパタしています。


もう少ししたら、日中美白美容液のあとに、もう1種類下地を入れます。


これ以上シミが増えるのは嫌だからね。


スーパーのはしごをして、

マツモトキヨシ内の資生堂の美容部員さんのところへ行きました。


HAKUの美白美容液のレフィルと、

エリクシールシュペリエルの洗顔を買ってきました。


スタンプカードがいっぱいになったので、

1000ポイント貰えるはずだったのですが、

帰ってきてレシートを見たら加点されていなくて、

あれ?っとなり、今日、レシートを持ってレジで聞いてみようと思います。


1000ポイントは大きいでしょ。


今月末には、

HAKUの日中美白美容液がリニューアルされて発売されるので予約しています。


ちょうど無くなる頃だしね。


帽子も、ニット帽からつば付きの帽子に切り替えです。


最近は暖かい日が続いていたし、

ブリーチもストレートパーマもかけ終わっていたので、

ニット帽無しで外出しているんです。

頭がポッポと熱くなってくるしね。


今日は診察日です。

ちょっと薬のことを聞いてこようと思っています。


今晩は、元ジャニメドレーを聞いています。

Snow Man、King & Prince、KAT-TUNなど。


寝る前にはBUCK-TICKの楽曲を聞いて、

敦司さんの歌声を愛しい人からの贈り物だと思って寝ます。