葉桜になる
また来年
今年は二人で見れた
来年もまた見れるかな
約束はしない
日記が続かなくなるから
夜桜でも十分堪能できた
川沿いに枝垂れる感じが良い
写真に残すことはしない
それは暗黙の決め事
上手く伝えることができなくても
なかなか会えなくても
抱きしめてもらえなくても
すねることはしない
消えない思い出として
胸にしまいこむ
私だけかな
一度聞いてみたいけど
勇気がなくて聞けない
ズルい二人の関係
隙間風が吹く関係
瞳に映るあなたを
全て記憶するのは難しい
ギガでもテラでも足りない
愛してるを我慢することで
二人は成立してる
初めから分かってたこと
今晩もまた冷たいベッド
それでもさよならは考えてない
すぐには会えなくても
声を思い出して
香りを思い出して
眠りに就く