2日続けて強風でしたね。

花粉症の方は大丈夫でしたか?


家族の中で唯一、私だけが花粉症ではないんです。

母は歳をとって、薬を飲まなくてもよくなりました。

でも、外出時は多めにポケットティッシュを持っています。


息子くんなんかは、花粉症が始まる前に注射を打っています。

それでも、クシャミが止まらなかったりしているけれどね。


洗濯物があまりにもクルクル回るので、家干しにしました。


夜中のほうが強風だったかな。

母は2階で寝ていると家が揺れている気がするからと、1階で寝ました。

暖かかったから、毛布だけで済んだけれど、ストーブは点けっぱなしでした。


来週の天気予報が雨続きっぽいので、今日から買いだめです。


広告が入ると思うので、ピックアップしてはしごをしないといけませんね。

寒暖差もあるので、食べるものも幅広く買ってこないと。


あと、間食用のお菓子も買ってこないと。

今は、クラッカーにはまっています。

クラッカーだけでもいいのですが、

マーマレードを塗って食べるのが好きです。


最寄り駅とは反対方向のスーパーに、美味しいクラッカーがあったのですが、

在庫限りとなっていたので4袋買ったのですが、残り1袋になってしまいました。


マイナーなメーカーなので、取り扱っているスーパーが分かりません。


今晩は、初期の頃のBUCK-TICKの楽曲とSnow Manの新曲を聞いています。


最後は、敦司さんの歌声を聞いて寝ます。