今日の天気予報は晴れ。

しかも、最高気温15度。

春並みの気温だよね。

まだ冬だよね?


極端にダウンコートの出番が少ないです。

息子くんからのお上がりのジャケットで間に合っちゃっています。


ダウンコートは、秋口に息子くんが買ってくれたのですが、

本当に片手くらいしか着ていません。

どうしましょう。

せっかく、買ってくれたのに。


昨日も晴れていたので、洗濯は2回しました。

全部、夕方までに乾きましたよ。


ただ、家の中は寒いんです。

ストーブを点けたり消したりして過ごしていました。

厚着はしているんですけれどね。

末端冷え性なので、靴下は2枚履きで。


玄関の中の電球が切れました。

脚立がないと届かないのですが、

我が家には、息子くんが小学4年生から脚立があるんです。


運動会用に買ったんです。

私が脚立に上がって、息子くんを撮っていましたから。

高校1年生まで続きましたね。


今は、電球を交換するときくらいかな。


あっ、私の部屋のクローゼットを開けるときにも使いますね。

靴やバッグが上の段に置いてあるので。


今晩は、BUCK-TICKメインで、L'Arc~en~Cielなんかを聞いています。

ラルクのsnow drop が好きです。


敦司さんの声を聞いてから寝ます。