午前中は曇っていたので、洗濯してベランダに干していました。


昼食後、暗くなってきたので洗濯物は家干しにしましたが、

雨が降ってきたのは夕方。

ずっと寒かったので、ストーブは点けっぱなしでしたが、洗濯物は乾きません。


買いだめはしてきていたので、買い物には行っていません。


母とテレビを見て笑ったり、話したり、のんびり過ごしていましたが、

途中からは、別々の音楽を聞いていました。

母は、演歌や歌謡曲を好んで聞いています。

島津亜矢さんのファンです。

コロナ前は、よくコンサートに行っていましたよ。


私は、ビジュアル系や元ジャニを好んで聞いていますが、

DREAMS COME TRUEや大黒摩季ちゃんや渡辺美里さん、

安室奈美恵ちゃんやJUJUなんかも好きです。


テレビ朝日で23時から放送された、恋する警護24時、ガン見しました。

私の推しの岩本くんが主演だからね。

主題歌もSnow Manだし、気づいたら眉間にシワ寄せて見ちゃっています。


今晩は、溜まっている録画番組を見ています。

ドラマやバラエティーなんかをね。


寝る前は、BUCK-TICKの楽曲を聞いて、敦司さんに恋します。