昨日は、

私的には少し暖かかったので、シャツにロングカーディガンでOKでした。


広告は入っていませんが、スーパーのはしごをして、

特価品を買ってきました。


ヤクルト狙いなんですが、

底値の298円は有り得なくて、398円になってしまいました。

400円台が当たり前になってしまって、底値を探すのも大変です。


ハロウィーンが終わり、クリスマス商戦が始まりましたが、

姪っ子ちゃんたちのクリスマスプレゼントをどうしようか迷っています。


テレビ東京で放送されている、

パウ・パトロールが大好きで、

私が録画して、焼いているのですが、そのお菓子BOXがあるんです。

1580円です。

今のうちにゲットしておかないと、すぐ無くなりそうです。


母と、どうする?と検討中です。


でも、BOXの色が青か薄緑なんです。

すみっコぐらしとか、プリキュアみたいに、

柔らかい色だったらいいのにな、って思ってしまいます。


今晩は、BUCK-TICKのアルバム、悪の華を聞いています。

LOVE ME と KISS ME GOOD-BYE がお気に入りです。


敦司さんの声なら、なんでもいいんです。

もっともっと聞きたかったのに…。