やはりそうなったか・・・ | 泣き虫パパの子育て日記

泣き虫パパの子育て日記

小3男子と小2男子(発達系・不登校)との日々を綴ります

昨日は市が開いている自由学習の教室へ見学に


学校じゃなくていい、少しでも家族以外の人との接点があれば


見学にすら行けないかな?と思っていたが

行けた!


頑張ったね!まーくん


でも、やっぱりね


もういい、帰る って


まあ予想通り


大丈夫、行けたらラッキー!ってな心構えだから、パパも成長?したよ


午後からはパパのお仕事に同行


そこでとても嬉しいことが


まーくんが自ら これ持っていく って、手伝ってくれた!

感動!心の中ではウルウルです


学校の勉強とかもういいよ

毎日パパに同行してくれっw


レールから外れた人生、面白いじゃないか!