参ったなぁ | 泣き虫パパの子育て日記

泣き虫パパの子育て日記

小3男子と小2男子(発達系・不登校)との日々を綴ります

本日はまーくんを専門の先生に診てもらうためにおでかけ


・・・だったのですが、現在車の中で癇癪

無理かぁ


多くのみなさんも同じ悩みを抱えていらっしゃると思います。

ここは外してはいけない!と感じた場面だったので強制的にでも連れて行こうとしたけれど失敗


みなさんはどうしているんだろう・・・?


続くと精神やられますね


でも

乗り越えられない試練を神は与えないそうです

つまり、必ず乗り越えられるということ!


頑張る!頑張ろう!




お兄ちゃん、まーくん、父の日はありがとう!

今までは手作りのものをくれたけど(もちろんめっちゃ嬉しい)、今回初めて2人でお出かけして、何が良いか考えて、プレゼントくれたね!


成長って早いですね