Merry X'mas/渋公 | LUNAR ECLIPSE

Merry X'mas/渋公

大分濃い集団だったかと思いま。
8人の中で6人ロリw
ライブ始まるまでプリ撮ったり、イタトマで談笑したりw

そしてライブは、ロキさんのご好意により5列目に><
本当に感謝ですー!!!!!!!!!!!!!!!

セトリいきま↓(期間限定ブログより)

SE 田園
シャングリラ
チャーリー
甘粉

首吊り
モンタージュ
溺愛
新曲1

東京に降る雪(アコースティックver.)
ラストスノー(アコースティックver.)
ブルートレイン(アコースティックver.)

ザクロ
ジャパモダ
T.O.P
迷彩

BL
妄想
ロスジェネ

アンコ1
冬カス

アンコ2
ネロリズム
ハライソ
イエガ
バイハレ

アンコ3
新曲2
閉園

ダイヤネロの髪が緑w団子らへんが薄紫wwwwwww金も入ってたかも?
衣装が黒いノースリシャツ?に黒いピッチリアームカバーw
ダイヤ結生側のアンプにアロマキャンドル2色
ダイヤ結生、衣装が黒いジャケット(襟に銀色の紐?的なのが数個)に焦げ茶辺りのロンティー、サテン生地のシルバーズボン
ダイヤテツさんのジャケットがスイカカラーwwwwwwwww
ダイヤ健くん衣装が黒いコート?中が長めの紫Yシャツに黒ベスト、ネクタイが薄い黄色だったような…
ダイヤ結生が煙草吸いながらギター弾きw少ししか吸ってないwが吸った後に左手で煙草を投げる…w
畜生格好つけやがって!畜生格好良かったわ…笑
ダイヤモンタージュでガラのマイクハウりまくりで苛ついたのかマイク床に投げて、結生のマイクをもぎ取る。ビビった。笑
ダイヤアコースティックで結生の足がOの字w椅子に座ってんだから足組むか健くんみたいに片方椅子、もう片方床、とかにすれば格好良かったのにw
それが曲中ずーっと気になってしょうがなかった…笑
ダイヤアコースティックの時の健くん結生見過ぎw
ネロもチラチラ見過ぎw
ダイヤテツさん上手に来て笑顔
ダイヤガラ机を持ってきて上手で三点倒立→超笑顔…!!!!!!!!!!その後机持って下手へ
ダイヤまわせー!まわせー!で健くんテツさんのマイクでコーラスw
ピョンピョンしてた…wwwww
そして疲れたのか両中指立てるw
ダイヤその時テツさんは健くんのマイクでコーラス
屈んでコーラスしてた…w
ダイヤ冬カスの時に雪的な演出
結生側2回程でかい固まりで落ちてきた…w
そして健くんの頭に積もりすぎててワロタw
ダイヤネロリズム時最初は普通に出てきたネロ。なんどか叩いて消灯→ネロサンタ(帽子+上着)登場w
ドラムセットにイルミネーションの電球が付いててピッカピカ…wwwwwww
ドラムスティックも光るやつで…wwwwww
ダイヤ上手に来た健くん、ちょっと結生の近くに行くが気づかない結生w
結生気づく→アイコンタクト→向かい合って弾く
ダイヤアンコの時に知らないうちにステージ下に降りた結生
上手8列辺りまで来てた。
ダイヤ結生「メリークリスマス!このサンタピックを受け取れ~!」←曖昧


取り敢えず、結生の髪にやられーの煙草にやられーの…
あぁ…やぱ良いわ…!
ニヤニヤしまくってた!w
煙草吸ってる姿、凄く良いです…!
新曲のコーラスとか…良い…!
本編でヘドバンしまくって本編終わりにはフラフラしてた…笑
名古屋並みに凄い攻めのセトリで楽しすぎたー!!!!!!!!!!
流石結生w

そんなライブ後は11人で鍋wうまうまっしたー!
また行きたい!(´∀`)
バスの時間になったので先に抜けてしまいましたが…楽しかった!
最後までお見送りしてくれたざむちゃん、トロさん、カヒトさんわざわざありがとうございましたー(´;ω;`)
ちょー急いで新宿に向かってバスに乗ったのが1分前w
いやーマジギリギリだった。笑

次にみんなと会えるのは2月かなー?
それまで頑張ろう><

ライブで絡んで頂いた方々、ありがとうございました~♪