読書 | LUNAR ECLIPSE

読書

ブログネタ:最近どんな本読んだ? 参加中
さっきもちょっと読んだけど
最近買った「死神の精度」を読んでます。
あと昨日はRAG FAIRの5周年のやつ読んだー。
漫画だと最近買ったツバサ23巻とパンドラハーツ5巻すな。

死神の精度は短編集なんだけど
なんだか少し物足りない部分が
映画も見てみたい。

後フルメタとひぐらしの小説と狂乱家族日記を集めたいんだよねー。
死神の精度読み終わったら
次どれ買おうか悩んでいるところですw
ひぐらしの小説高くて1300円だしさ~w
腹くくらなきゃ買えないすわ…笑


後まぁ色々読んでみたいのはあるんだよね~
図書館にでも行こうかと思ったが
坂道歩かなきゃだし、地元の図書館なんか本見つけにくいし、分かりにくいし…
なんか微妙なんだよね…
だから買った方良いんだけど
金が…笑


んー本読みたいのに…笑