いや | LUNAR ECLIPSE

いや

ブログネタ:メニューはすぐ決められる? 悩む? 参加中
全く全然そうゅーの駄目。笑


友達数人と食べに行ったら必ず決まってないの私だけ…みたいなの日常茶飯事ですけどwwwwwww
そしてどれで悩んでんの?って聞かれて
じゃぁ片方私頼む。私もこれと悩んでたんだー
ってのが度々です、すいません。

きっと友達には呆れられてるよ、優柔不断すぎて…\(^o^)/


優柔不断すぎてすいません。
目移りするんですよ
いや、目移りってか…
何でも慎重になりすぎてるのかも?w


服決めるのだって一時間とかかかるし…それだけかけて悩んで結局買わないってのも多々あるし…笑


やーね。優柔不断すぎるのは…笑