もう一度 | LUNAR ECLIPSE

もう一度

ブログネタ:もう一度会いたいアノ人 参加中
ブログネタを見てとあるワンフレーズが流れましたさw

-奇跡がもしも今夜起きるなら貴方に会いたい-

よ う す け (*´д`*) ←


…こんな事じゃなくって。笑
えーあたしがもう一度会いたい人…


あれだな…やぱ
たいちゃんに会いたい←
いや、会えなくても良いから
元気に暮らしてるってだけでも良い

急に音信不通になって心配だったってのもあるだろう、し

時々思い出す時は思い出してしまう


あの時は幸せだったな、と
1ヶ月も続かなかった幸せだったけど
それでも幸せだったな…
久々に愛を感じられた日々だったんだ

なんだかんだで
あたし恋愛であまり幸せになれてないような気がしますよ。
好き同士でちゃんと付き合ったの一回ぐらいじゃね?って感じ


だからこそあの日々はとても輝いていました。
付き合ってなくても、私の目にはとても輝いて見えた
私があの時告らなければ
もう少し続いていたかなって
少し後悔するくらい


笑いながら話せる日々はもう戻ってこないけど
また会えたら良いな、そんな事思う。
そしたらそれはきっと
運命ですな。


とりま今は
今の自分の恋愛を
楽しみたいと思うよ。
なんか分からんけど
ちょっとずつ氷解してるような、そんな気がする


裏切られるのはもう嫌だから
人を信じないようにはしますけどネ



なんか色々ごちゃごちゃ~w
人って分からん生き物だよね。