ポインツ、ネ | LUNAR ECLIPSE

ポインツ、ネ

ブログネタ:付き合うときに重視する3つのポイントは? 参加中
ん~そんなポイントとか実際気にしないんだけど、ね
あげるとすれば

1自己主張出来る
2理解力がある
3ここぞって時の行動力

番外編としてノリが良い人。笑

…かな?

いや…実際あたし何基準にして好きになるのか
自分でも分かってないんだけど…笑←

んーなんでこれにしたか書いてて分からなくなってきたゾ?w

とりま、自己主張出来て行動力があった方が良いのは
私が優柔不断だからってのが原因です←
私を引っ張ってくれる人は、トキメクw
そして私のマイペースさに合わせてくれると尚嬉しいw
ゆったーりほのぼのとした恋愛してみたいな。

理解力があるってのは、さ
面倒事にならない一番の方法(?)じゃないかと。
なんでも受け入れてくれるような包容力があったら更に良いよね~


ノリが良いってのは
私は慣れたら五月蝿いらしいのでw
なんかボケたり馬鹿やったりしてツッコまれなかったら寂しいじゃない!笑

ってなんか理想高くないですかw高いよね?よね?
こんなんじゃ駄目だ…w


そんな私、気になる人が出来たぽいです←
好きになるってどんな事か忘れていた頃ですが…笑
…ヤキモキしてたのバレてドキッとしたわw畜生w
意w地w悪wwwwww