19日 Many Merry Days♯4 大阪BIGCAT | LUNAR ECLIPSE

19日 Many Merry Days♯4 大阪BIGCAT

はい。行きますよーレポ…!!!!!!!!!!!!

先ずはセトリ~(結ろぐ参照)
Midnight Shangrila
sweet powder
迷彩ノ紳士
頭がザクロ

やさしさキッド
歌声喫茶「モダン」
ツンデレラ
東京テレホン
R-246
最果てのパレード
青年秘密倶楽部
溺愛の水槽
ジャパニーズモダニスト
オリエンタルBLサーカス
妄想rendez-vous
閉ざされた楽園

木洩れ日

ロストジェネレーション
T.O.P
バイオレットハレンチ

空っぽな歌

こんな感じで。
思い出した順に箇条書き~

*健くんシャングリラの最初のギターソロで机に仰向けで寝っ転がりながら弾く。萌えた
*バイハレ、結生ステージ下に降りる
降りたら見えない上がれケツオォォォォ状態w←

*結「大阪ーでぶ猫ー!ちげっBIGCATー!久しぶり。
なんか俺らが成長しちゃったからか、会場が凄く小さく感じるぜ
どうしたもんかなー
ステージから降りた時前の人に勢いでキスしそうになってごめんね。
キスされそうになったからって訴えたりしないでよ~
大阪楽しかった!ありがとう!」
このMCを聞いた瞬間
何故自分最前じゃなかったんだと思った←
*窓、木洩れ日、閉ざされた、涙ちょちょ切れ
空っぽ号泣
*ガラ終始笑顔本当に笑顔すぎた
*メンバー凄い楽しそうで、みんな笑ってた
*下手組上手にきたりとか
*コロダイでケツオの近くに行った子を見て、ケツオ笑ってた
*お習字有り
*テツさんと結生が向かい合って弾いてた時
ジャーンジャーンジャーンって感じだったから、それに合わせて結生が体を沈ませながらすげぇニヤニヤ
身長差に少し私涙目←

久々のメリーは本当良かった。
楽しんでテンソン上がって泣いて…
遠征する決心して本当良かった。
私の背中を押してくれたざむたそに感謝…笑
因みにグッズはこんなん買いました。


って事でライブ後の日記へ続く~