4月19日 大阪 | LUNAR ECLIPSE

4月19日 大阪

はい。大阪日記いきまー


えー夜行バスでブーンと7時前には着いたよな~と
そのまま駅周辺ウロウロしてネカヘ発見!
とゅー事で毎度ながらネカフェへGo-!
早速シャワーの事を店員さんに言ったら、1時間半待ちとの事
とりま待ちつつネットやりーの、「閉ざされた楽園」聴きーのして時間潰して

シャワーの順番来たからシャワーを!
30分と時間が決まってたから高速で洗ったwwwwwwww
んで着替えて髪乾かしーの

その後化粧して
閉ざされた~のDVD見て
ガラくん池だけどデコに若干悲しくなり
ケツオの前歯に吹いて
テツさんのキレてるとこに若干怯えw
ケツオのチュッチュッチュルチュッュチュールと、ガラの笑顔に癒され
改札から出てくるテツさんの大きさに改めてビックリ&ケツオをその隣の改札から出て来たらと勝手な妄想をし、多少悲しくなりw
健くんの蜜柑持って出てきたとこ、プニプニ二の腕に癒され←
海鮮丼をケツオと健くん二人して携帯で写メを撮りながらニヤニヤしてるとこに癒されw

だんだんテンション上がってきたぁぁぁぁぁぁぁぁ状態にwwwwwwwww


で、時間になったのでネカフェを出て駅周辺探索開始。
で探索してたらざむたそから連絡来たー!ので合流。
で心斎橋まで地下鉄でGo-☆
ホテルを探してたんだが見つからず
会場前あたりで一樹さん、れーとさんと合流して、ホテルの場所を教えてもらい、一旦荷物を預けw
お好み焼きかたこ焼き食べたいねーとか話ながら心斎橋探索~


で、結局会場付近でたこ焼きを買って食べたw

マジ美味かった!!!!!!!!!!!!
たこ焼き食べてからホテルに一旦戻り準備して会場へ。

チケ取引大阪、名古屋両方して
整列~
んでライブ。
ライブレポへ~