主人の同僚(アメリカ人)が、中国料理店で春節祭の踊りを披露するとのこと龍
年に何回か披露してるけど、なかなか観に行けず滝汗
今回は行ってきましたカナヘイうさぎ

銅鑼の音に合わせて登場カナヘイきらきら
同僚さんは、初めは頭の方、次に登場した時は後ろの方に入ってました。
迫力満点💯
{7436ED56-2BE8-492F-8EEE-6F505977CF9D}

私達のいる部屋は予約してない人の部屋なのでガラガラあんぐりうさぎ
予約してある部屋は、野菜などが用意されてるそうです。その野菜を口に入れます。お金💰も入れますカナヘイうさぎ
{463AE99B-FC06-4BE5-B5BF-1C8E2C6114D2}

子供の龍🐉もいますカナヘイきらきら
モジモジしてて、かわいかった〜カナヘイハート
{21AED886-6361-42C9-A6EA-B572CD51F2A2}

{228D7803-DA87-4D08-AB40-F0FE1DACAEEC}

最後は写真撮影📷
もちろん、私達も撮りましたてへぺろうさぎ
でも、載せたのは知らない人サッ

中国にも干支があるって知らなかったあんぐりうさぎ
{BA260724-EB1C-4983-8944-CFCE6F905D45}

{4112A9C5-237F-4A7E-9E5A-84425E176E62}

春巻き、まさかの一個でしたあんぐりうさぎ
{3A03138D-1388-42F2-859F-E74E92A62B5F}

チャーハンとオレンジチキン、全部美味しかったチュー
{DCB9EBE4-5211-4973-BEC7-F7D3D069F3DD}

1時間くらいだったけど楽しかった〜つながるうさぎカナヘイきらきら