チューーーーース☆








雨でゆーつですやん




でももうバス並んでるとか優越感の塊なうです




日本語でおっけーです






昨日は三面!




たじの服装がかっこよすぎて面談中どぎまぎしました




なんか昨日まで面談やったなかで一番勉強してるって言われた!やっぴい





あとはー忘れた☆



そんな重要なこと言われなかった☆カナ





終わったあとの母の一言



口悪いねっ




お、おう…!






それからパルコ行ってご飯食べた(*^_^*)




中村屋でパスタとパフェ(半分)食べたにょろりん




中村屋クォリティー☆




なんだかお母さんの機嫌がよかったのでお洋服を何着か買っていただきました




ほんと機嫌いいといろいろ買ってくれる



悪いときとのギャップがアレだけどね…(°∇°;)




それにスマホ買ってもらう約束をしました☆ひゅーーーーー







土日まで忘れないことを祈るだけです



あとは一人で悩んでたこと言ったらあっさり承諾頂けた




なぁぁぁあぁぁんだ☆☆☆






とりあえず今日のけんちゃんが楽しみで朝からちょっくら15キロランニングしちゃいました☆



食べるのもモチロン楽しみだけどメンバーも楽しみ!






過ぎゆく日々が黒歴史☆ブログ-f20e3e0c_640.jpg





おいおいナカジマがツインとか聞いてないぞ






ひっさしぶりに地元の子たちと会ってきた(笑)




もう2年近く会ってなかった!



自習室から帰り途中に連絡きて誘われていった!






まじ川口こわい。。。。


治安悪い。。。。。







前田敦子とこじはるに髪型でぃすられた




ウィッグみたいって言われた(笑)




絶対髪切れっていわれた(笑)





なんか真面目になってる子もいて安心しました



心配な子もいるけど(笑)





性格は変わんないねって言われて嬉しかった!



次は夏にお祭りもっと大人数でいこって約束した(*^_^*)




今日は嬉しいことがいくつかあった☆ひゅーーーーー




じゃあこのブログを見てくれてるみんなに一つだけ教えてあげる☆


誰得(笑)





あ、あれ?忘れちゃった(笑)





う、うーん………………







あ!




現文のリスペクトしてる先生と授業前にお話したら


授業中すっごいレスもらった!



レスの嵐でした。


のっと脳内!!!!





あーほんとに好きだわ…………






あ!もうひとつ教えてあげる





ご存知のグレッグとお話した!



認知されてるわ~~~~~




グレッグうぃけめん!












YouTubeでダンスみてたら高まって眠れない…