チューーーーース☆
雨でゆーつですやん
でももうバス並んでるとか優越感の塊なうです
日本語でおっけーです
昨日は三面!
たじの服装がかっこよすぎて面談中どぎまぎしました
なんか昨日まで面談やったなかで一番勉強してるって言われた!やっぴい
あとはー忘れた☆
そんな重要なこと言われなかった☆カナ
終わったあとの母の一言
口悪いねっ
お、おう…!
それからパルコ行ってご飯食べた(*^_^*)
中村屋でパスタとパフェ(半分)食べたにょろりん
中村屋クォリティー☆
なんだかお母さんの機嫌がよかったのでお洋服を何着か買っていただきました
ほんと機嫌いいといろいろ買ってくれる
悪いときとのギャップがアレだけどね…(°∇°;)
それにスマホ買ってもらう約束をしました☆ひゅーーーーー
土日まで忘れないことを祈るだけです
あとは一人で悩んでたこと言ったらあっさり承諾頂けた
なぁぁぁあぁぁんだ☆☆☆
とりあえず今日のけんちゃんが楽しみで朝からちょっくら15キロランニングしちゃいました☆
食べるのもモチロン楽しみだけどメンバーも楽しみ!

おいおいナカジマがツインとか聞いてないぞ